いよいよ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕






tip-top-iceの よくできました♪







こんにちは♪






ゲネプロが終わりました


プロのソリストの方々の歌声を聴いたら

胸がいっぱいになって


涙がこみあげてきました



本番では
聴き入らないようにしなくちゃ(^^;




いつもは客席から見ていた指揮者を


ステージ上で見てる!!


なんて楽しい経験





実は
喉の奥が きゅっと 閉まって

力が入りすぎてるようなんです



やっぱり緊張しています




いつものようには
歌えないかもしれないけど

初舞台だもんね


ふらつかずに
最後まで 立っていられたら

「よくできました!」ってことにします(*^.^*)



では

いってきまぁす♪