恋ヲシテイル | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪





こんにちは


いよいよ 今週末なんです(*^.^*)


第九公演♪



うふふ

オケ合わせ!

そんな言葉を 自分がつかうなんて

数ヶ月前には 想像もしていなかったことです


練習は最終段階に入り

先週から

その オケ合わせ!してますよ



「今のところもう一度 小節ナンバー806から…」とか


オーケストラの伴奏で 合唱練習だなんて!


すごい贅沢だよね






この数ヶ月


ベートーヴェンを聴き


第九を口づさみ





このひと月ほどは




夢の中でも 歌っています





先日  次男の塾の面談があり


BGMは ベートーヴェンの「運命」で


大学入試まで あと一年!と 力説してくださる先生の話より

楽器の音が耳に入ってくる…



「すみません  曲を変えてもらえますか」と お願いしてしまいました。。。




tip-top-iceの よくできました♪





あと数日


本番が 楽しみでたまらないのに



もうしばらく


今のまま

この夢見心地のままいたい



まさに 恋ヲシテイル…?(≧ω≦)