甘~い おくすり♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕






tip-top-iceの よくできました♪


*レーズンとドライいちじくのバターケーキ


*マシュマロいり あま~いココア




こんにちは



きのうは  


弱虫な わたしに おつきあいいただきまして ありがとうございます




あたたかくて やさしい コメントが 



うれしくて  うれしくて  うれしくて




そして   また   反省




みんな


お仕事もして


おうちのこともして


はつらつとしてるのに・・・




言いかけた わたしに 


「ママ  ココア飲め~!!」




めちゃくちゃ 甘いココアを 


すきなときに すきなだけ♪ 飲んでいいそうです



牛乳がなくなったら 買ってきてくれるんだって



気が向いたら


わたしのすきな メグ・ライアンのDVDも 借りてきてくれるんだって♪



「今日は  おとなしく  寝てるんだよ!」





??????



え~っと



みぃちゃん  わたし、 風邪じゃないし


自分で買い物行けるんだけど?・・・(*^.^*)