レバーの赤ワイン煮 アボカドと海老のわさびマヨネーズ かぼちゃとさつまいものレーズンサラダ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪



tip-top-iceの よくできました♪


tip-top-iceの よくできました♪



*鶏レバーの赤ワイン煮

隠し味に加えた 赤味噌がice流?(*^.^*)
レバーの臭みが やわらいで コクがでますよ♪

*アボカドと海老のわさびマヨネーズ

買い置いた アボカドが やわらかくなりすぎたので
つぶしてみたの

*かぼちゃとさつまいものレーズンサラダ

いつもの かぼちゃサラダに さつまいもも加えて 食物繊維たっぷり♪




こんにちは♪


久しぶりのごはんのUPです^^


第九練習で
一緒にごはんを食べられない夜も

むすめが 写真を撮ってくれて

わたしの携帯に送ってくれるので

日々のごはんの記録は

途切れることなく続いています



お友だちへのメールにも添付してるらしく

わが家の夕ごはんメニューが
身近なところへ流出中…


それは かなり恥ずかしい(^^;



でも そのおかげで?

その子たちのママにレシピ聞かれたり

遊びにいってもいい?とか…

新しいご縁が 広がりました♪





みぃちゃんのママ…

そういうお付きあいは 久しぶり


実は ちょっと苦手かも



苦手意識をなくして 飛び込んでみたら…ってことなのかな?


話してみなくちゃ どんな人か わからないもんね



みなさんに聞いてもらったら

すこし 楽しみになってきたよ♪


ありがとう~ヾ(=^^=)ノ