11月♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪




おはようございます



11月になりましたね


やさしい水色の空が ひろがっています





今日は


ボタニカルアート講座の最終日


提出用の題材に選んだのが  このお花です



あわいいろのトルコキキョウ



この やわらかな花びらの質感と色を描けたら と


お水たっぷり含ませた筆で


そ~っと そ~っと  色を重ねていったのですが・・・



絵も また こころを映す鏡なのでしょうね



わたしの 最近のあわただしい行動が そっくりでてるようで


できることなら 描きなおしたい作品になってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









せっかくいただいた コメントのお返事もできてないままで ごめんなさい



お皿を洗いながら


コメントを思い出し、こころの中では  おしゃべりさせていただいてるんですよ(*^.^*)


届いていたらいいのになぁ  




あれこれ 思いつくままに 始めてしまうのは


わたしの わるいクセ



楽しい さまざまな予定いっぱいで


9月、10月の はやいことはやいこと!!








この トルコキキョウ  


プロフィールの画像にしようかな



これからの季節が 暖かく過ごせるように


ブログも  模様替えしようかな~♪




11月は  


のんびりと 深まる秋を たのしみたいなって思っています(^-^)/