秋いろ紫陽花のブーケ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪


こんにちは



お買いものしていたら



お花屋さんのガラス越し  


大輪の紫陽花の なんともいえない色に惹かれました♪



えんじ色のような  赤むらさき色のような・・・ 秋いろの紫陽花



ユーカリと  お庭の紫陽花の葉っぱで  ブーケにしてみましたヾ(@^^@)ノ





黒のミニワンピースとあわせたら どうかな?  




来月 お誕生日の わたし


こんな お花がほしいなぁ・・・なんて こっそりアピールしてみたりして(*^.^*)


ふふふ


おっとに 伝わったかしら?