アボカド・サーモン・海老のわさびソースと鶏手羽の網焼きと・・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪





tip-top-iceの よくできました♪





tip-top-iceの よくできました♪





tip-top-iceの よくできました♪







*アボカド・サーモン・海老のわさびソース




*鶏手羽の網焼き




*キャベツカレーのドリア


 第九練習の夜、 たっぷり作り置いた キャベツカレーで♪






こんばんは☆






今週は あたたかな日が続きましたね



うれしかった^^




明日からは お天気くずれるのでしょう?




でも  ようやく ニットやファーが活躍♪と思えば 気分もあがる?






秋冬のお洋服は  




色合いも 手触りも  こころ惹かれるものが多くて  こまります。。。






強い!つよい!!こころを持って お買い物に出かけなければ!!!










ざっくりとしたニットも チェック柄のストールも だいすき






「似てるの、もってるよね?」






むすめの指摘は 正しい・・・けれど そんなこと 言わないで






ちょっと 違うんだからぁ(*^.^*)








 




明日は 




今年の新入り キャメル色のストールでおでかけしようかな♪












「女子キッチン」発売中!




お弁当の特集ページに掲載していただきました


女子キッチン (エンターブレインムック)








¥980