ふわふわの日 | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪



こんにちは






あぁ 間違いなく 季節は 冬へ向かっているんだなぁ




庭木の葉っぱが
少しずつ色づいてくるのを見るたびに そんなことを思います








寒さは 苦手  すごく苦手




でも  ココアに チョコレートに マロングラッセ




この季節だからこそ よりおいしく感じるものも たくさんあって・・・






今日は むすめに ガトーショコラ教えてねって いわれてます




濃厚なチョコケーキ、わたしも食べた~いから 大賛成♪








あのね




あの よつばのクローバーの効果 早くも現れたんですよ!!!




むすめに いいコト 起こったの^^








きのう  帰宅するなり




「まぁまぁ~・・・・」 と大声で報告してくれました




ずーっと 好きだった男の子と  明日 でかけるんだって~




デート♪ だ!!




ガトーショコラ あげたいんだって~(≧▽≦)








にっこにこで  ちょっと ほっぺがあかくなってて  ほわほわしてる




ほんと  まったく 親ばかだけど




なんて かわいいの~!!!!








いいね いいね♪  




その ふわふわ感  しってるよ~




そばにいる わたしまで 恋してる気分よ(*^.^*)












写真は ね




9月の ある日




おおきな  おおきな しゃぼん玉を  プレゼントしてもらった ふわふわな日  です









「女子キッチン」発売中!


お弁当の特集ページに掲載していただきました


女子キッチン (エンターブレインムック)









¥980