チキンと巨峰のサラダと 白菜とベーコンのスパゲティと・・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕






tip-top-iceの よくできました♪


tip-top-iceの よくできました♪


tip-top-iceの よくできました♪



*チキンと巨峰のサラダ


 ローストしたチキンと ベビーリーフ、オレンジトマト、マッシュルーム、巨峰をまぜたサラダ




 まさかお肉、これでおしまい?ちょっとすぎ~のクレームが・・・  


 ごめんね  今日はお野菜たくさん!食べる日ね




*白菜とベーコンのスパゲティ


 長ネギと 昆布茶をすこしプラスして




*珈琲アイスにナッツのクッキー 秋のフルーツをそえて


 バニラアイスに 濃いめの珈琲をまぜるアイス だいすき♪


 カシューナッツいりの アイスボックスクッキーは 


 次男の 今週の休み時間用のおやつになってます^^






こんにちは




この前撮ったコスモスは  とってもさみしそうだったので



今度は しあわせそうなコスモスを撮りたくて



またまた コスモス畑へ   




その途中でね


ラッキーなもの  見つけたんだよ♪




tip-top-iceの よくできました♪



よつばの クローバー


久しぶりに 発見!!




つぶれないように 文庫本にはさんで 持ち帰りました




なにか いいコトおきるかな?


いいコト  いい事・・・


いいことって なんだろう?^^




うふふ   たのしみだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ





撮ったコスモスは また今度UPしてみますね


しあわせそうに見えると いいけど^^



















「女子キッチン」発売中!


                         お弁当の特集ページに掲載していただきました



女子キッチン (エンターブレインムック)





¥980