プロシュートとイチジクとシャンパンと・・・ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪






こんにちは





10月のはじめに  新しい車がやってきて 小さなお祝いをしました




「お船に乗ってやってくる車」 にわさんの この表現 気に入っちゃった♪




いとしい気持ちで 納車を待ちましたよ^^




思い出のたくさん詰まった 前の車とのお別れを



あんなに悲しんでいた むすめ





やんちゃな顔の 新入りくんに 心奪われた?^^






「乗せてね♪ どこかドライブいこうね♪」の 申し出に おっとも うれしそ~です(*^.^*)









「わたしは もうドライブしてきたよ~ヾ(=^^=)ノ」

新入りくんを 引き渡されて




おっとと わたしが 向かったのは 江ノ島




ちょうど 夕暮れ前の 



太陽が いちばん大きくて 赤いとき





光が目にはいって運転しにくいとき  ともいう?^^






夏のなごりを感じさせる 江ノ島の海



きらきらひかって きれいだった






江ノ島の空気って   ゆるゆる~よりも さらにゆるくて





かっこいい不良中年に変身したくなる 魔法がいっぱいなんだよね




あはは  もっと スピード出しちゃう??















ミニミニ ドライブだったけど




初乗りには 最高の景色




この車との ひとつ目の思い出♪です


























「女子キッチン」発売中!


お弁当の特集ページに掲載していただきました




女子キッチン (エンターブレインムック)



¥980


Amazon.co.jp