気長に  気長に♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕





tip-top-iceの よくできました♪-201106082124000.jpg




こんにちは



      ブログデザインを変えてみました♪


      とは言っても  以前のものに戻しただけなのですが(*^.^*)



      葉っぱの茂っている このデザインが 涼しげで いいかなぁ と



      また 寒い季節になったら  暖かそうに見えるものに





      *サーモンとホタテのちらし寿司


      *オレンジカリフラワー いんげんの天ぷら


      *じーまーみー豆腐


      *みょうがと もずく酢





tip-top-iceの よくできました♪-201106082127000.jpg


tip-top-iceの よくできました♪-201106082126000.jpg



         
           じーまーみー豆腐は 沖縄の落花生のお豆腐


           ほのかな甘みと くずもちのような口当たり


           ごま豆腐がすきなのですが


           その代わりとして  また食べたいな


            

           美味しいものに 出会えてよかった♪





           オレンジ色のカリフラワー、


           天ぷらでは その色がよくわからないですね



           グリーンサラダに 加えたら きれいかも♪







           週末に 一眼レフのデジカメを買ったんです



           

           青い空に ながれる雲や  風にそよいでる花・・・



           そんな景色を ふんわりと 撮影できたらなぁ




     

           まだまだ  触るのも びくびくです



           最軽量に近いらしいのですが  それでも 重く感じます






           携帯カメラを卒業して



           ここに  UPできる日は いつのことやら・・・





           


           それでも


           いつか  わたしの眼になって



           どこに行くのも 一緒♪ みたいに思えたら





           



           気長に   カメラと付き合っていこうと思います(^-^)/