お洗濯日和になってきた♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪-201106062056000.jpg


こんにちは



雨があがって 陽がさしてきました


もう お洗濯もの  外に出してもいいかな?





きのうの夜、降るっていってた???





ポケットのあたりが 湿ってるからと


外に干しっぱなしにした  長男のジーンズ・・・



朝の雨で びしょびしょに




お洗濯ものが 増えちゃったけど


午後からの お日様のちからに 期待♪





*アスパラの チーズととろとろ卵をからめて


*ゼッポリーネ


*いかすみのスパゲティ


*おかひじきといんげんをのせた さつまいも巻きお肉



tip-top-iceの よくできました♪-201106062057000.jpg

tip-top-iceの よくできました♪-201106062057001.jpg

tip-top-iceの よくできました♪-201106062058000.jpg


ゼッポリーネは


ピザ生地に 青海苔を混ぜ込んで 揚げたもの



週末 ピザをつくったので


その残り生地で つくってみました♪

   





きのう  「八日目の蝉」を観てきました




原作の角田光代さんの小説


新聞で連載されていたときから


毎日 せつない気持ちで読んでいたので



中島美嘉さんの「DEAR 」を聴くだけで


胸が苦しくなっていて  



どんな映画になっているか 楽しみだったの





映画のあと


夕ごはんの おかいものするつもりでしたが




泣きすぎ。。。


誰にも会いたくない??  会えない???



大急ぎで帰宅しましたよぉ(*^.^*)





次男が 「オレも 観よっかな」って 言ってたけど



どうかな?



彼には このせつなさ 伝わるかなぁ???