晴れた♪(ちょっと書き直しました) | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕



tip-top-iceの よくできました♪-201106030755000.jpg


こんにちは


晴れましたね♪


今日から始まる

横浜・元町のチャーミングセール行きたぁいヾ(=^^=)ノ


おっとは 嫌がるでしょうね~


却下ですね(^^;




今週は夕ごはんのお写真がありません


お誕生日のお祝いごはんも
お写真なしです(*^.-)



ビデオ撮って

Happy Birthday歌って

酔っ払う?(*^^*) ので

撮らずに おもいっきり楽しむことに決めました♪




ので

今朝のおべんとう撮ってみました


mamecomamaさんとおしゃべりしてたら

茶巾のたまごと大学いもがつくりたくなって(^^)



*お肉のねぎ巻き

*厚揚げとターツァイのコチジャン炒め

*茶巾たまご

*大学いも

*黒ゴマごはん



Special weekなんて いったわりには

いつもと あんまり変わらず過ごしています(*^^*)



いつもは ひとりで行く

美術展と映画に おっとと行き


毎晩 おめでとう~って
乾杯してます


あら まぁ♪


なんてSpecial!!なんでしょうヾ(=^^=)ノ




という文章で
Upしたのですが


いつもとかわらない…

なんてちょっと
いぢわる心があるわって

気になってたの(^^;



チャーミングセールに行けないこと

根に持ってたみたい(^^;わたし





おっとがコーヒー淹れてくれました♪


淹れてもらうコーヒーって

何倍もおいし(*^^*)



やっぱり


ほんとにSpecialです(^^)/☆