チーズと粗挽きペッパーの米粉サブレ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪-201105312307000.jpg


こんにちは


チーズの香りと塩味に

ブラックペッパーがピリッときいた

大人のサブレを作ってみました




こちらは

勇気凛りんさんのレシピです♪




ディナー前にシャンパンで乾杯


アミューズとして いただきました




お手頃なカヴァでも スプマンテでも


わたしは いつもご機嫌だけど(*^^*)



お祝いだからね♪


シャンパンでヾ(=^^=)ノ



今日は水曜日


Special week まだまだ続きます(*^.-)