ランチにいかがでしょう? 乗せるだけの しらすスパゲティ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪-201105162131000.jpg


おはようございます


おとといの夕ごはんの一品

レシピにしたら

2行くらいで終わってしまう…


そんな あっという間のスパゲティです(*^^*)


釜揚げしらす 茹でたてのイカ、
お野菜で 試しても美味しそう♪な予感です(*^.-)


①スパゲティは おこのみの茹で加減で


②スパゲッティに 昆布茶を混ぜる

溶けたら
オリーブオイルを混ぜる


昆布茶が溶ける前に
オリーブオイルを入れると
粒が溶け切らないので ご注意(*^.-)


③お皿に盛り付け

しらすと卵黄、刻んだ大葉を乗せて

出来上がり♪



お好みで しょうが お醤油をかけても(*^.-)



むすめに 大好評でした

「卵かけごはんの味がする♪」って


ぅふふ(*^^*)


お試しくださいませヾ(=^^=)ノ