江ノ電に乗って♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕



tip-top-iceの よくできました♪-201105181119001.jpg


こんにちは


きのう、今日と

全国的に 青空が広がっているようですね♪


気持ちいい 5月の風


海をみながらの 美味しい食事


きのう

それを 満喫できる

お気に入りレストランで

のんびりした昼下がりを楽しんできました(*^^*)


tip-top-iceの よくできました♪-201105181354000.jpg

木々の生い茂る小道を登っていくところも

お気に入りのひとつ♪



たどり着いた先は


江ノ島から 稲村ヶ崎まで一望できる


高台のレストランです




潮風をうけながら

テラス席でいただく

カジュアルイタリアン


tip-top-iceの よくできました♪-201105181339000.jpg

遠く 白い帆のボートや

サーフィンを楽しむ姿が見えて


リゾート感もたっぷり?(*^.-)



程よく 冷えたスプマンテも

あらあら(*^^*)

すすんじゃいました☆



tip-top-iceの よくできました♪-201105181709000.jpg


江ノ島と きらきら 光る海

夕方まで

おもいっきり楽しんだ後は…


tip-top-iceの よくできました♪-201105182042000.jpg


*仙台麩の卵とじ

*椎茸の網焼き 生姜醤油で

*山口産 ぶり と 静岡産まぐろのお刺身

*お豆腐


tip-top-iceの よくできました♪-201105182044000.jpg

新たまねぎと お麩に

おだしがしみて



リゾート地(*^.-)から

帰宅した わたしには

ほどよい

やさしいお味の卵とじ(*^^*)