生しらすで パスタ♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕



tip-top-iceの よくできました♪-201105162129000.jpg

こんにちは


昨日の夕ごはんは

生しらすで和食♪

のつもりで準備していましたが



夕方

たこっぷーさんのブログに

おじゃましたところ


まるまるとした卵黄の乗った

カルボナーラをご紹介されていて♪



tip-top-iceの よくできました♪-201105162131000.jpg


生しらすに卵黄を乗せて

パスタにしようヾ(=^^=)ノ と

メニュー変更です(*^.-)

tip-top-iceの よくできました♪-201105162130000.jpg


ランチに作った

ズッキーニとアスパラガスのチーズオムレツと

ひじきと大豆のサラダ

ローストポーク


甘エビ大好きな 次男たちは

予定通りの和食です(*^^*)

tip-top-iceの よくできました♪-201105162118000.jpg



tip-top-iceの よくできました♪-201105162232000.jpg


友人たちの おみやげの

ケーキで しめくくり♪



おなか いっぱいですヾ(=^^=)ノ