空豆とカニ缶のクリームスパゲティ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕

tip-top-iceの よくできました♪-201103192144000.jpg

昨夜は 缶詰めを使って
温野菜とスパゲティの夕食

tip-top-iceの よくできました♪-201103192145001.jpg

大きな葉っぱのままのキャベツに

お水 少々
ツナ缶 ひとつ
黒こしょう

ふたをして沸騰後
2、3分蒸すだけ


tip-top-iceの よくできました♪-201103192145000.jpg

生クリームに空豆とカニ缶を混ぜ
塩 こしょうをしっかりと

茹であがったスパゲティを和えるだけ



tip-top-iceの よくできました♪-201103192236000.jpg

昨日は
停電なかったからね、チョコアイス買ったの

お義母さんが送ってくれた一口かすてらとオレンジと

暖かくなって
お庭のミントが出始めてます

摘んで 添えたらよかったね



和えるだけの パスタ、

簡単なのに とってもおいしいのよ

春の食材で いろいろ試してみたいな



今日は スーパーに行く前に
河原をお散歩してみるね


つくし 出てるかな?