いもうとから届いたガラクタwww | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。



先日、旦那がプレステを欲しがっているという話を妹にしたら携帯、使ってないプレステ3があるから送ってあげるよってことになり、それが昨日到着したんですよ。
 

喜んだ旦那が、速攻でセッティングしたところ、、、

 

 

ガーン、、、

画面が立ち上がらない叫び

さすが妹。

そんなこともあろうかと、発送前にちゃんと電源が入るかチェックしてねって伝えてたけど、やっぱりか~ゲラゲラ

 

LINEでも何度も、

電源が入らなかったりしてw、とか

プレステ2だったりしてw、とか冗談言い合ってたりしたけど、まさか電源は入ってもその後すぐ落ちるというのは想像してなかった~ゲラゲラ

(そして、静かに片付ける旦那w)

 

遠路はるばる、重たいガラクタが送られてきましたにひひ

 

 

 

 

とはいえ、他にも旦那の洋服とか、私の大好きな乳団子とか、前から欲しかったtowerのホルダーなど、色々入れてくれててめっちゃ嬉しい♪

特に洋服は、おしゃれなものを頂きましてラブラブ

(最近ユニクロしか買ってなかったから、テンション上がったよ〜)

サイズも、超絶ぴったりでした♪

 

妹ちゃん、忙しい中わざわざ送ってもらったのに、悪かったね~笑い泣き

でも、また笑い話が増えたねw

大事に、使わせて&食べさせてもらいます音譜

 


ということで、今日のおやつは乳団子♡

やさしい甘さと、もちもち食感♪

懐かし、おいしい~アップアップアップ


 

 

 

岡山のきびだんごも、好物です。

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ