【bloomeeブルーミー】ポストに届く小さな花束 | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

Ameba公認マーク
お花のある暮らしを初めて、3か月。
今回は、SNS等で前から気になってた「ブルーミー」をお試しさせて頂きました。
 
 
ブルーミーとは、ポストに届くお花のサブスク(定期便)のこと。
プロのお花屋さんがアレンジした花束だから、受け取ったてそのまま飾るだけで、もうかわいいラブラブ
お花初心者の私でも、忙しくてお花を買う時間が取れない方でも、気軽にお花のある生活にトライできます。
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 
 
 
立体的な段ボールケースに入れられた生花が、ポストに直接INポストなので、蒸し暑いこの時期に大丈夫?とちょっと心配してましたが、届いたお花はこんな感じでちゃんと元気♪
良かった~アップ
 
 
 
 
今回のお花の種類は、
カーネーションG(薄いグリーン)
ユーコミス
フロリダビューティ
SP(スプレー)マム白
の4種類+延命剤入り。
 
グリーンと白でまとめられた、すっきり夏らしいアレンジ♪
 
 
 
 
付属の延命剤を入れて、毎朝水替えをやって、途中で脱落していく花がありつつも、1週間くらい楽しめましたウインク
 
 
 
 
パイナップルみたいな形がかわいいユーコミスが、意外と丈夫な子でした。(色々勉強になるウインク
 
 
ユーコミスは、緑の部分がパイナップルの頭そっくり!かわいい♡
一番気に入ったお花です。
 
 
お花が少なくなったら、小さな花瓶に分けてたり、他の花と合わせてアレンジしなおしも、それはそれでまたかわいい。
 
パソコンで仕事をしている時、お料理をしている時など、ふとした瞬間にお花が目に入ると、心が癒されます♡
 
 
最後はトイレに飾った^^
 
 
気になるブルーミーのお値段は、私がお試しした一番お安いプラン(お花3本以上)で、550円+送料275円から。
お届けは、毎週でも隔週ごとでも自由に選べるし、もっとボリュームが欲しい方は花の本数が多いプランを選ぶこともできますラブラブ
 
お花のある暮らしって、やっぱり楽しい♪
詳しくは、こちらからどうぞ↓
 
 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ