土砂降りからの夕焼け | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

スーパーに行こうと外に出たら、どんどん雨足が強くなり、ついには土砂降りに…雨雨雨
よりによって、マキシスカート履いてるし…笑い泣き
 
足元ずぶ濡れになったけど、のびのび店内を回れたし、お会計も待たずにすぐ出来たし(いつもだったら、どのレジも6.7人待ってるあせるあせる)、まあ良かった?のかなにひひ
 
そして、家に着くと晴れるという…
 
 
 
ブーケが出来そうなほど、大量の大葉♪
大葉大好きクラッカー
水を入れたグラスに浸けておくと、結構長持ちします。
 
右のグラスに入ってるのは、ミントと金時草です。
根が生えてきたので、可哀想で捨てるに捨てれなくなっちゃった爆笑
 
 
 
そしてこちらは、お初の柿の葉寿司🍣♪♪
ブロ友さんが紹介してるのを見て、食べてみたかったんだよ~ラブラブ
 
さば、さけ、えび、あじ、たいの5種類入ってます。
ネタが想像以上に薄くて驚いたけど、案内書きを読んで、なるほどなぁクラッカー
 
↓↓↓
 
 
 
塩加減が優しく、柿の葉の風味がほんのり音譜
熊野街道へ、行ってみたくなりました。
 

 

 
夕焼けが綺麗だったので、パチリ📷
 
 
 
 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ