終わったーー!束の間の?開放感 | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

ヤッター!

終わったーーー!

ここ数ヶ月、旦那の1次試験→2次試験と、いつも勉強で時間に追われてた生活から、やっと解放されました。

(前から少しずつやっておけば、こんな事にならなかったのに)

特にここ2週間は、私も一緒にお出かけしたくても、だらだらTVを見たくてもずっと我慢してたので、解放感が半端ない。

とりあえず結果が出るまではのんびりするぞ~音譜

旦那は、ポッドキャストやポケモンが解禁されて喜んでますw

落ちてたら、また気楽に遊べない日々が始まるからね…ゲロー

手ごたえは、半々らしいです。

 

たまプラーザで、お一人様。
自由だけど、ちょっと寂しい。

 

 

そんな日のおやつ

成城石井のフランス風ミニドーナツ(ベニエ)

ホワイトココアクリーム🍩味。

 

 

中に、ミルキーみたいな甘いクリームが入っています合格

美味しい〜

カロリー表示は見ないで、食べましょうにひひ

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ