太陽ジリジリ、エアコン始めました | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

あっつ!!

今日の横浜は、恐ろしく暑いです。

太陽ギラギラ☀️ジリジリ☀️

ついに、エアコン始めました。

新しいエアコンなので、つけるの楽しみだったんですよ音譜






心地いい風で、お昼寝が捗るw

元の家のエアコンはね、なんてったって10年超えの古い型でしたからあせる

暑かったり冷えすぎたりと、温度設定が変だったのです…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




午後からは、マンション内にあるクリスマスツリー森の図書館へ行ってきました。(ネーミングが可愛い)





借りたのは、こんな感じ。

前より蔵書が増えてて、嬉しいな〜





ミステリークロックは、購入本です。

読むのが楽しみです。


あ、ブロ友さんに教えてもらった、山女日記も読みました♪

山岳小説の面白さと、女子あるあるの共感できる話が混ざった、なかなか面白い小説でした。





ぜんぶすてれば は、イマイチ。

思ってたのと違ったよ。

逆に、続々ざんねんないきもの事典は、めっちゃ面白かったゲラゲラ

動物の、真面目なのに残念な所が愛おしい♡







そんな日のおやつ。

ビタントニオで、たい焼き焼いた(回文w)

プレートからはみ出て、羽付きになったけど。




生地は、前にも紹介した
森永のもちもちホットケーキミックス使ってます🥞


これ、モチモチで美味しいから試してみて♪
旦那はポンデリングの食感だって言ってたよウインク





 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ