チープカシオ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

普段はスマートウォッチを使っている旦那。

試験用になんでもいいから、アナログの時計を買ってと頼まれたので、前から気になってたチープカシオというのを買ってみました。

試験会場では、スマートウォッチ禁止なんですよ。

時代だわ。

前回は、私のキラキラ時計を貸してあげたんだけど、机に置いておくだけとはいえ、流石に恥ずかしかったらしいw





ということで。

いや〜♪

普通に可愛い!!


ブロ友さんが買ったらしたのを見てたので、分かってはいたのですが、実物はさらに可愛いラブ

ベルトのフィット感もいいし♪





試験終わったら、私が使おうw

今更ですが、バズった理由がよく分かりましたラブラブ





チープカシオ以外にも、チープシチズンやチープセイコーもあるようです。




そんな日のおやつ。

西尾抹茶のプチ白玉抹茶パフェ。



白玉大好き〜ラブラブラブラブラブラブ












 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ