coca 着心地もデザインもプチプラとは思えない♪ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。



(この観覧車、よくドラマに出てきますウインク)


ブロ友さんにおすすめされた、cocaというお洋服のブランド。
インスタを見たら、私の好みの服が並んでる〜♡

ということで、早速ノースポートモールに行ってきました!!





わーい♪
可愛すぎて、あれもこれも全部欲しいw
シンプリストを目指している身には、辛い所です。

マネキンのコーデが可愛すぎて、そのまま買ってしまったw

太い二の腕を絶妙に隠してくれる、ノースリーブトップス、神ラブ

しかも、お値段も可愛い!!


横浜ビブレにも店舗があったようだけど、なんで今まで気づかなかったんだろ?

勿体ないことしてたな〜


教えていただいたブロ友さんに、感謝です♪





そんな日のおやつ

6層のたっぷり 苺ショートケーキ🍓




ホイップとカスタードが、鬼のように入ってますw

まるごと1個食べるとカロリーがやばいので、旦那と半分ずつ食べましたウインク




おまけ。。。

cocaで欲しかった服、ちょっと並べていい??

もー、物欲大放出ラブラブラブ












もっとあるけど、これくらいにしときますw





 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ