失敗と上手く付き合う | 朱鷺の“人生七転び八起き”

朱鷺の“人生七転び八起き”

心と体の健康の情報を発信していきます。

仕事の最後に失敗をすると
次の日は・・・心が重い。

失敗した!!
と思った瞬間は強気で

「ああだから」「こうだったから」と
威勢はいいんですけどね~


しかも、それが週末だったりすると
休日の間は、なんであんなことしちゃったかな・・
と~後悔が走馬灯のように繰り返し繰り返し
納めてはブリ返し、納めてもブリ返し。

職場に出て行きにくい。

しかし、結果も知りたいし
なんとか修正しようという
気もあり~で

出て行くのは気が重く。
出なければどうなったのかと
気がもめるワケであります。

まっ。
解決方法は、現実にぶち当たること。
それしかないのです。

事実は事実として。
言い訳はしない。

なのだね。