伝えてくるもの | 朱鷺の“人生七転び八起き”

朱鷺の“人生七転び八起き”

心と体の健康の情報を発信していきます。

私たちは、こんなことがあって
嫌だとか、あーだとか、こーだとか。
自分で勝手に解釈して

それが真実かどうかも分からないまま
目くらめっぽうに、歩いていくものですね。

現象を解釈しちゃ~ダメよね。

それはすべて、天の声なのね。
そして、それは、何かによって伝えられる。

人によって伝えられていたり
起きてくること、ぜんぶが
優しい言葉になることもあり
きつい言葉になっていたり

さまざまなんですが。
学べよ
という声なのですね。

      ★

昨日は北海道で33度越えの温度
栃木あたりでは、雹が降ったり~
相変わらず、天候は不安定。

うちのベランダにいるグミの木。
今年は不作。

グミの実が、やっと、ひとつ。
花はたくさん咲いたのに・・・

gumi
貴重な、ひとつぶ。