なんにも考えていない | 朱鷺の“人生七転び八起き”

朱鷺の“人生七転び八起き”

心と体の健康の情報を発信していきます。

あっ・・・一週間も、たってました。

んんん・・何して、投稿していなかったのか。


なんとなく。最近。
現実感が、薄れていってます。

今日など、朝起きて日曜日と間違えて
アタフタしてしまいました。

「仕事に行かねばーー」となって
予定表を思い出していくうちに

「これは、済んだよなぁ」
記憶が徐々に、つながり始める。

記憶の連続性があると
安心感があるっていうか。

地に足が着く。
という感じがする。

だから。不安・自信がないっていうのは
記憶に欠けている部分があること、かな。

思い出そうとしても、思い出せない。
というのは、頭を使っていなかった
・・・なのだ。

考えて行動していたら、忘れるなんてことは
絶対にないわけで。

なーんとなく。「いつもどおり」ということで
なーんにも考えないで、行動している。
のね。

っつーか。若くしてボケの兆候?