仕事が面白くない | 朱鷺の“人生七転び八起き”

朱鷺の“人生七転び八起き”

心と体の健康の情報を発信していきます。

いゃーー。最近。


仕事が、ちょっと苦になってます。


んんんん。

「仕事なんて、面白くないものでしょ」

という方もおられますが。


わたしにとって仕事は

趣味と実益を兼ねていなければ

やってはいけない。


とまで言いたいコトです。


だから、本来は好きなことだし

やりがい生きがい毎日が楽しい。

そういうものが、仕事です。


であるのに。

どうしたことか、気が乗らない。


うん。

どうしたことか・・・って書いたけれど

理由は、分かっているのだ。


「仕事」になっているのだね。

「やらなくては、ならない」という状態。



まっ。そういう時は気が乗るまで

ボーーーっとしていたいのだけれど。


それが出来ないことも、乗らない原因。


んんん・・・。


ひとつひとつ。

丁寧に、やりとげていく。

そうしたら、だんだん乗ってくる。


これは、いつものパターン。


ひとつ、ひとつ。

手を抜かず。



ファンを作るビジネス実践法シリーズ【アメブロ集客の裏技】



ファンを作るビジネス実践法シリーズ【3本セット】