着物コーデ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

着付け教室の日でした。
1週間早いわぁ。

{085E94E2-5DA0-4DC0-974B-CD1DE0F2C5C0}

帯は椿柄です。
帯飾り、売り物用に作ったものを試着カナヘイうさぎ

振袖着付、25分以内、創作帯結び15分以内が確実になってきました。
あとは迷いなく!綺麗に!練習するのみ。
春休み前には試験受けて合格したいな。
 

商店街の呉服屋さんの売り出しが土曜からというので、帰りに寄ってみました。
もう準備は出来ているそうで、色んな小物が安い〜!!
帯締や帯揚¥1000とかありましたカナヘイきらきら
土曜日にお友達と行く約束してしまいましたてへぺろうさぎ

お店の入り口にあった振袖写真がとても好みカナヘイハート
長女もこんなのがいいそうですカナヘイハート
おばあちゃん連れてこなきゃ照れ札束
{EEF3BEFB-D6D8-4EFF-981D-5C93DE11CC9A}