お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
まさかの死別で 最近なかなか作れていませんが、
お付き合いいただけると嬉しいです。


テーマ:
ネイルチェンジしてきました♡
{BDEB6D56-6112-40EC-B865-1A6211005CEE}

爪も短くしてもらってスッキリ。
レースのお花、手描きですごいよねぇびっくり
色もヌーディーなピンクでとても気に入りました♡
荒れ荒れの指先だけど、ちゃんとお手入れしよう。

今日はバレンタインなので、ガトーショコラでも焼こうか?と言ったら、
学校でたくさん友チョコもらってきた娘、いらないとあんぐりうさぎ
えーパパにお供えしたかったんだけどな〜

しょうがないのでガトーショコラを買ってきて、お供えしておきました。
後で(私が)頂きますカナヘイハート


さてもうすぐ確定申告。
今年はやらなくていいかな?と思ってたのに、
新たに申告しなけらばならないこともある上に
医療費も10万超。
長女ダントツ1位の医療費ショックなうさぎ骨折とか抜歯とかあったもんねぇ。

確実にちゃんとやりたいので、
今年も会計士さんにお願いしてしまいました…あんぐりうさぎ

夫の準確定申告〜私の確定申告
〜相続税申告〜また私の確定申告…全てお任せあんぐりうさぎ
あんなの自分で出来る量じゃない!

今年やってもらったら、来年は今年のを参考に 自分でやりたいなァ。

それでも日曜には医療費の仕分けして計算したりしたのよ。
書類持って明日は事務所に行ってこよう。

車の名義変更もまだしていなかったので、
夫の全部事項証明とか私の印鑑証明やら住民票やら取ってきて、
こちらもディーラーさんにお任せです。


今日のお弁当。
{E4323041-AB81-420B-B174-01170DB267AC}

昨日昼間のテレビでやってた簡単スープ。
きのこと生揚げを豆乳とダシで煮て、味噌で味付け。
私は白味噌を使いましたがテレビでは出し入り合せ味噌でした。
ネギを散らして完成カナヘイハート

私もお昼に食べたけど美味しかったですニコニコ

追記☆バレンタイン収穫物。
ホワイトデーが大変だ〜
{7789BB15-D2D4-45A6-8ED5-3D376A085A2F}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミニまゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ネイル」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。