通勤 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・長い一週間がようやく終わります。
引越に始まり、荷解きやら引越の手続きやら、忙しかったですねえ。
なんとか無事に事が進んでいて、あとはインターネットの開通のみです。
もうひと頑張り。

・今日はバイトがあったので、6時半起きでした。
まだ通勤経路が確定していません。
地下鉄で行くか、JRで行くか。
今日は途中でJRに乗り換えてみたんだけど、結構混んでいました。
どうやっていくのが一番楽か、もうしばらく試行錯誤です。

・帰宅途中に駅の周辺をぶらっと歩いてみました。
結構いろいろなお店があるもので。
どこのお店が一番安く帰るか、いくつかのお店をリサーチしてきました。
値段的にはメガドンキが一番安いかな。
24時間やっている西友も魅力的です。

・明日はお休み。
ゆっくり休みたいと思います。
でも、ジムには行きたいなあ。