初オフ | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今日は引越後初の完全オフ。
部屋の段ボールはおかげさまで全部片付きました。
ついでにルンバ君でお掃除もして、すっきり。
食洗機もつけてもらったので、あとはインターネット環境を整えるのみです。
まあ、テザリングで何とかなっちゃっているけど、やっぱり遅いよねえ。
iPhoneにあまり負荷をかけると壊れそうなので、早くネットがつながるといいな。

・夕方からジムに行ってきました。
こちらでのジム再開でございます。
今度のところはマシンもちょっと新しいし、なんと言ってもお風呂があるのがいいです。
前回はシャワーだけだったし。
湯船につかるとやっぱり疲れがとれるような気がするのは日本人の性でしょうか。

・さて、明日は朝からバイトです。
しっかりと働いてきます。