テレビ撮影 最終日 その1 座卓をダイニングテーブルへ | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

今日は 撮影最終日でした

こちらの まさに和室っぽいテーブル
畳だったので座卓でしたが


フローリングにして
足をつけダイニングテーブルに変身

義理父と叔父が 工夫して
あるときは高く
あるときは低く

自在に変えられるようにDIY
アイディアがすばらしいーラブ

そしてもちろんテーブルには
少しだけタイルを貼りましたよ

こちらも義理母と叔母に
貼ってもらいました


完成は 放送でご覧くださいね🎵


そして 残念なことに
襖の色を 4枚茶色にしたら
なんだか 暗い、、、
ということで張り直しえーん

でもね2回目だから
早いしうまくできたのです
張り替えて良かったOK

全体が見えてくると
こうしよう
ああしよう
と良い方向に進めます

襖のマスキングテープも
斬新に仕上がりました!!

午後は 義理母のための手芸スペースを
素敵にDIYしました

雑誌に出れるくらいステキな仕上がり!

理由はクラフト作家のお友だちを連れていったからウインク
彼女のセンスはピカイチ


2人で頑張りましたので
また明日ご紹介しますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村