テレビ撮影 ダイソー小物をディスプレイ | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

テレビ東京 日曜ビックバラエティーの
撮影では
空き部屋をDIYする!がテーマ

私がいちばん楽しかったのは
押し入れを手芸スペースにチェンジする
作業です

メインで使ったのは 私がダイソーで揃えた
100円小物たちハサミ

大好きな作業なので
私の好みに偏らないよう
クラフト作家のfuminoさんに
お手伝いをお願いしました

私がやりたい内容を伝え
2人で 可愛いドキドキ可愛いラブ
盛り上がって作業

すのこをアレンジしたり
残った板にペイントして
写真をディスプレイしたり

ここで義理母がミシンをするので
糸を並べて収納や
私のタイル作品も並べました

現場監督の独断(笑)


左がクラフト作家のfuminoさん
インテリアコーディネーター初仕事が
テレビ東京!!

まだ放送前なので
詳しくお披露目できませんが
手芸スペース大満足ですおねがい

こういうのやってみたかったのー!
これもfuminoさんのアドバイスのおかげ

赤い光はレーザー水平器

壁に飾るとき等 曲がってないか
この赤い光で調整するもの
初めて使いましたウインク


伊東実家 DIY企画では
テレビ撮影のために
多くの方に協力してもらいました

ディレクターTさん
制作の皆様
アズ建設の北村さん
大工さんや電気やさん
fuminoさん
Vientoの やっちゃん
大久保夫妻

本当にありがとうございました

そして テレビに出るのを
英断してくれた夫の両親

休みなく作業 お疲れさまでした

長男の嫁が 現場監督並みに仕切り(笑)
タイル推し企画に
理解をしてくださり感謝です!!


1週間 DIYブログにお付き合いくださり
ありがとうございますラブ

テレビ東京 日曜ビックバラエティー
3/13予定 夜7:54から2時間
(伊東家は10分くらい?)

ぜひ笑ってみてください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村