テレビ撮影 4日目 カラー和紙で障子貼り | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

テレビ東京 日曜ビックバラエティー
DIY撮影

もうヘロヘロ
疲労がたまってまーすショボーン

がしかし!
だいぶ見えてきたので
ウキウキもしてます

この日は障子の張り替え



白だけでは普通だから
一部にカラー和紙を貼りました

私はいつもアイロンで貼るタイプを使ってますが
障子の枠を塗装したので
いわゆる糊をハケで伸ばし貼りました

そのあと襖にインパクトをいれるため
マスキングテープを貼りました



幅広のマスキングテープを使うかは
ちょっと悩み中(笑)

とりあえず少し貼ってみました

mtCASAシリーズ
質が良いのでオススメ!

完成は是非ともオンエアをご覧くださいね

今日はやっとお休み手
いっぱい寝たい(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村