やっぱ CS負けたくないなあ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

9月の成績だけを考えると トラさんチームの

状況は決してよくありません。


ヒーヤンの試合をみてても トラさんが超 元気とは

言い切れない。

そして Gはどうなのだろう?


やっぱり下剋上になってしまうかも?


だけど トラ 本当にCS弱いって言われ続け

実際弱いんだけど 勝ちたいな~~


先日の桧山さんの挨拶にもあったように

勝ちたい!


負けたくないわ。

って 強く思っています。


9月あれだけ調子悪かったんだからもしかしたら

もしかしたら も~~しかしたら10月に

元気になってきてるかもしれません?


問題は トラさんの4番っていったい誰なんだろう?

って 不安あるんだけど全員野球でしょうね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村