気になるね コンラッド退団問題に待った! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131006-00000012-tospoweb-base


メジャーで活躍中の 青木選手がコンラッド選手の

退団に対して待った!ってのをかけているらしい。


私は野球のことはよくわからない・・・

エラソーに書いているけど

野球選手をやっていたこともないし

選手のどの辺が凄いってのを

見抜ける力も全くない。


分かっているのはコンラッド選手が今年

全然活躍できなかったってこと。


でも青木選手が言うにはもう一年すれば

すごい!って・・・

ほんとかな?


わかんないけど可能性が無いわけではない。


ただし・・・アメリカ流でいけばこれだけ

活躍しない選手を はい、そうですか

っていうの やんないでしょ?


でもね~せっかく投資したから 来期は

出来高制とかそういうので様子見るってのも

有なのかもしれません。


どうなんだろ?

鳴尾浜に通っていた方 コンラッド選手って

才能ありそうでした???

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村