桧山さん 本当にありがとうございました | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

彼の笑顔が印象的でした。

そして、一日たって じんわりじっくり

そっか来年はいないんだ~~って 寂しい気持ちです。


トラ党って 結構選手や 監督 球団に辛口を

いう人たち多いじゃないですか?

私も 時々(え? いつも? じゃないですよね?)

吠えていますが 私の周囲に 桧山さんのことを

悪くいう人って 本当にいないんですよね。


彼の人柄なんでしょう。


毒がない?とかそういう一言で済ませれるものじゃなく

なんだろ・・・なにか あるんでしょうねえ~


淋しいんだけど こればかりはどうすることも

できないです。


やっぱCS無理~~とか思ってたけど

絶対に勝ち残ってほしい~~~~~~



桧山さん 本当にありがとうございました。ドキドキ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村