やっと2位確定しましたね | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

どんだけ~~っつうくらい長くかかった2位ですが

過去の成績を考えても 2位と言うのは本当に

遠かったと思います。


去年だって寂しかったもん


今年も9月は ツンドラが タイガがしらないけれど

気持ちはマイナス30度の世界みたい日もあって

風邪をひいてしまいました。


(風邪との因果関係を証明できるものではありません)


ただ、2位で安心していると CSを特に

不得意としているチームとしてはすぐに

負ける事になってしまいます。


ややこしいことはせず 勝つ事のみを

考えて戦ってもらいたいです。


一番いいのは 星野楽天と日本シリーズを

やるってことですが ・・・


現実性としてはかなり厳しそうですね。

しかし 実現した暁には 頑張って応援にいきます。

そのためにも csは勝ちぬいて~~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村