統一球に係る勝手な妄想 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

そう わたし一人のめちゃめちゃ勝手な妄想なので

気にせず読んで頂ける方のみ・・・ドクロ



実は あのコミッショナーをあのポジションから

引きずりおろしたいと言っている動きが合って

どうやったら 合法的に下ろす事が出来るか?


それならば プロ野球界を巻き込んで

球団や選手たちから責任問題を問いただすような

動きをつくればいいのではないか?


そこで出てきたのが

ボール

そう 統一球を球界みんなに黙って変えてしまおう~


どうせ飛ぶように変えたんだしホームランがでて

試合は面白くなるはず。

でも 大きな問題にはなって コミッショナーは

責任をとってやめなきゃいけなくなるぞ!!!


だから あの会見

“私はやめません!”

と強調していましたよね?


そう 薄々わかっていたのです・・・周囲の不穏な動きが。


しかしここまで大きくなると責任問題は絶対に出てくる。

後は時間の問題だ~~


そして 無事?引きずりおろされ彼は・・・



なんて いうことを試合のない間に勝手に妄想して

物語を作っていました。


あかん あかん。

試合がないと余計な事を考えてしまうわ、わたし・・・


でも世の中 実はっていうこと結構ありませんか?

私の周囲でも実は・・・っていうのが色々あって

びっくりすることありますから~~

人生だから おもしろい?

でも だまされた時はやっぱ くやしいぃパンチ!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村