ドームラン疑惑にも火がつきそう? | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

ドームラン疑惑 

聞いた事ありますよねえ?


なんでかしらないけれど G攻撃の時には風が変わって

ホームランになるっていうの。叫び



事実か ただの伝説かはしりませんが

確かにそういう噂はありますし過去に何度も

聞いた事があります。 



今回の統一球問題で色々みなさんが(私も含めて)

不審がっている事がたくさんあるってことなのかな~

こういうのって 悶々としてよくないですよね?パンチ!



でも Gがそう思われるのって なんかそういう

怪しい動きというか勝てばいいみたいなことを

過去にやってきているから そう思われるんじゃ

ないのかな~~?って 思ったり。


強いからそう思われるのかもしれませんが

タイガースもそう思われるくらい強くならないかな~~


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村