思うことはたくさんありますが・・・ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

まあ 仕方ないですよね~

あの 五連勝とかって タイガースにしては

できすぎだったのかな?

って 昨日寝ながら考えてました。ぐぅぐぅ



飛ぶボールって分かってマートンが サヨナラ弾とか

うてたのも 納得だしその代わり他のチームも

おなじようなことが起きるはず。


そういえばGの小笠原選手とかもあったっけ?


まあ 地道に頑張って行きましょ。


なんか急に強くなったから 私も勘違いしてしまいそうでした。

しかし 本当はこっちがタイガースかも。(爆)


そう、しっかり手堅く ファンの応援も本当に強い

味方となると思うので音譜

私も やじは飛ばしていませんが力になる応援を

今まで以上にします!!


藤波選手も まだ始まったばかり

マー君のような投手には いや それ以上になれますってラブラブ


こっちも応援よろしくです。

  ↓

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村