連勝の後の連敗はきつい | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

せっかく頑張って連勝したというのに

こうやって連敗は厳しいですね。


マー君はさすがです。

経験の差もあるし 彼としても比べられても

って 思っているかもしれません。


いくら 藤浪君がいいとしても 経験が

全然ちがいますよね?


こうやって少しずつ経験を積んで

ボトムを大きくどっしりさせてください。


昨日は 格が違うブラジルにこてんぱに

やられちゃったし 阪神も連敗だし。


交流戦こうやって終わるのはちょっと

もったいないっていうか さびしいっていうか

あ~あっていうか。


ま、気持ち切り替えて セリーグに

集中するぞ~~~アップ



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村