来ました、再び首位 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

昨日も めっちゃめちゃいい試合でしたね。ドキドキ


週末に弱かった去年とは大きく違いますね、

今年はいつでも強いです。

負ける時も思い切りの良さを見せていますがこれは

ご愛嬌。


マートン すごい。ラブラブ

その前の鳥ちゃんも執念ですがここでホームランを

打ててしまえるってのが今年のマートンの

パワーアップ?アップ


トラさんたち全体的に ボトムアップしていますよね?

間違いなく。


これについれて 私の祝い酒も増えているのが

ちょっと・・・

今朝なんて起きるのがちょっと辛かった。

月曜日だっつうのに・・・

(それでなくても月曜はやっぱ 好きになれない)


二日間 野球がないのは寂しいけれど休肝日に

しちゃおう~っと。


来週のマー君との対決は楽しみですねグッド!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村