精神的にも いいですね。 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

先制点をとられましたが しっかり点を

取り返して かちましたね~~

もう うれしいぃ~~ラブラブ


とにかく 強い。グッド!

こういうのは精神的にもとても いいですね。


今週は 12点とられた試合以外は 

先進的に快適な1週間をすごしています。


お兄ちゃんが打つとやっぱ 負けないってのは

本当ですよね?


能見さんも 勝利を足しましたし。

そして能見さん たくさん投げてくれるってのは

他の投手 楽させてあげれますよね~?


明日はどうかな~~?にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村