新井良さん2軍に落ちちゃった | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

お兄ちゃんが元気になってきているぅと思ったら

なんと 良さん力み過ぎで2軍落ち?


お兄ちゃんが頑張っているから僕も!って

思っているのかしら?


彼なりのペースで頑張ってもらいたいのですが。

今落ちると中々上がれないかもっていう不安も

あるかもしれませんが・・・


頑張って音譜


今のタイガースはチームの雰囲気が本当によく

負けていてもなんとなく行けそうな気がするパンチ!

そして 実際に行っているから選手もファンも

そのつもりだから 流れもそうなってます。


これがやっぱり上昇気流に乗っているチームなんでしょうねアップ

もっともっと上がって行ってもらいたいので

止まることなく 上昇のみアップ



そんな中でちょっと気になったのが

DeNAのラミレス選手の記事。


トレード?

そっか、パリーグだからDHあるもんねえ?

だから 彼の守備でもOK?


交流戦では元気のないDeNAですが今年は 去年と少し違う感じ。

その 雰囲気をキープするためにもラミレス選手のような

明るい選手 置いておきたくない?

と 他のチームのファンが口出すことじゃないか・・・


この交流戦 6月にしてトレードとかってあるのは

やっぱプロですね。厳しいな~~



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村