大胆 虎15失点 | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

やりましたね。 ここまでくると 仕方ない

こういうこともあるって・・・って 思うしかないっすよ。


能見さんは 指治りきってなかったとか?

よくわかりませんが エースとして厳しかったですね。


それよか・・・次の・・・名前出すのもちょっとなんだけど

彼は どうなんだろう?


あの 輝いていた時代は懐かしんでる?

それとも すっかり忘れた?

ただの過去?


過去にしがみつく事はないけれど 

がっしりした体格をもう少し絞り込めばもっと

シャープな球が投げれるのじゃない?

と 思うのですが既に 時遅し?


そんなことないですよね?


彼の事をめちゃ嫌いな トラファン M子

朝から 無茶な事をゆーとりましたが

彼には 一から出直しをしてもらった方が

いいんだろうな~と 思います。


にしても やっぱ 大鬼門?

なんとかして~~~

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村