スタンリッジ投手 鬼門 打破!やったね~ | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

スタンリッジ投手 鬼門のナゴドを克服しましたね。

おめでとう~~合格

これで 魔法がとけたので これからは

ガンガン行って下さい。パンチ!


だって勝ててないのがおかしいんですぅ

ほんと よかったですね。スタンリッジ

全然 勝ててなかった ナゴド攻略。


そして 去年は本当に苦手にしていたナゴド。

前半全く 勝てなかったのに今年は4月に既に

勝ってるし。 

良い感じっす。グッド!


勝つ時は0点で封じる最近のトラさん


1-0 でも15-0でも 勝ちは一つだし

負けるのも一つ

ってことで 前日の負けはよしとして・・・



やっぱうれしい音譜



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村