能見さん@ナゴドでGO! | トラトラ子のタイガース応援ブログ

トラトラ子のタイガース応援ブログ

阪神タイガースを応援してかれこれ・・**年。 あの盛り上がりはたまりません。普通のスポーツも大好き 阪神はもちろん大好きのOLブログです。

今日から 去年までは苦手としていた中日。

しかし 今の中日は勢いがないのでこの3連戦は

しっかとやっつけてほしいな~~と。


せめて勝ち越し

もちろん3連勝はうれhしいラブラブ

でも 大きく期待はしないんだけど今日の先発が

能見さんだから・・・


この間 負けたので今日は勝ってほしいな~と

思ったり。


能見さん 行ったて下さい。

ぴし~っと抑えてやって下さい。


何より ナゴドで勝てないわけじゃない

ちゃんと勝てる阪神タイガースになりました!

って なってほしいですよね。


やっぱ優勝を狙うならナゴドをしっかと

攻略できるようにならなきゃね~~グッド!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村